2026.04.30
ソフトボール大会 2026年
Okazaki-minami lions club SDGs
場所 岡崎中央総合公園 球技場
日時 2026年4月29日(水) 8:00~16:00
4月29日(火・祝)
第56回11クラブ親善ソフトボール大会が岡崎中央総合公園・運動広場で開催されました。



当日は天候にも恵まれ、各チームとも気合い十分!
珍プレーあり、好プレーあり、笑いありの楽しい大会となりました。



試合では、各チームが声を掛け合いながら白熱したプレーを見せてくれました。
普段の例会とはまた違った表情も見ることができ、メンバー同士の親睦もより深まりました。

そして、今年の優勝はなんとL.石川光昭が率いる「極楽チーム」でした!
優勝おめでとうございます!



優勝を目指して真剣にプレーする姿も、仲間を応援する姿も、
岡崎南ライオンズクラブらしい温かい時間となりました。
夜は萬珍軒で懇親会を行いました。
活躍されていたメンバーが表彰されていて嬉しかったです!



ご参加いただいた皆さま、設営・準備にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も楽しく、そしてケガなく開催できることを楽しみにしています☆

直近の報告
New activity report
-
2026.04.30
ソフトボール大会 2026年
-
2026.03.17
2026年 プロウォーキング
-
2026.03.12
第1485回 新会員入会例会
過去の報告
Archive
-
2025年度
-
2024年度
-
2023年度
-
2022年度
-
2021年度
-
2018年度
-
2013年度