活動報告

 

Activity report

  1. 岡崎南ライオンズクラブ
  2. 活動報告
  3. ソフトボール大会 2026年

2026.04.30

ソフトボール大会 2026年

Okazaki-minami lions club SDGs

  • 住み続けられるまちづくりを

場所 岡崎中央総合公園 球技場

日時 2026年4月29日(水) 8:00~16:00

4月29日(火・祝)

第56回11クラブ親善ソフトボール大会が岡崎中央総合公園・運動広場で開催されました。

 

当日は天候にも恵まれ、各チームとも気合い十分!
珍プレーあり、好プレーあり、笑いありの楽しい大会となりました。

 

試合では、各チームが声を掛け合いながら白熱したプレーを見せてくれました。
普段の例会とはまた違った表情も見ることができ、メンバー同士の親睦もより深まりました。

 

そして、今年の優勝はなんとL.石川光昭が率いる「極楽チーム」でした!

優勝おめでとうございます!

 

 

 

優勝を目指して真剣にプレーする姿も、仲間を応援する姿も、

岡崎南ライオンズクラブらしい温かい時間となりました。

 

夜は萬珍軒で懇親会を行いました。

活躍されていたメンバーが表彰されていて嬉しかったです!

 

ご参加いただいた皆さま、設営・準備にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

来年も楽しく、そしてケガなく開催できることを楽しみにしています☆